ここから本文です

エロ本買うときなぜ女の子の店員だと買いづらいのですか?

fio********さん

2017/7/916:44:10

エロ本買うときなぜ女の子の店員だと買いづらいのですか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

編集あり2017/7/916:44:55

本屋でバイトしている者です。

バイトしてる本屋は かなりアダルト系が充実してるのでよく売りますが、
入りたての頃はともかく、今では全く気にした事ないですね。
男の人が買うのは当たり前みたいに思ってますし。

でも やはり恥ずかしそうな お客さんには それなりの気遣いをしてますよ。
裏返して持ってきたり、他の本の間に入れて持ってこられれば、
なるべく迅速にレジを通し、袋に入れちゃいます。

もし店員の印象に残りたくないのならオドオドせずに普通に買う!これが一番です。
あと いかにもな格好でこられると嫌でも印象に残っちゃいますので。
(ロン毛で上下がGジャン、ジーンズとか・・・実際にいました)

私は それより女子高生がホモ関係の本を平然と買っていく方が気になりますが。
最近 本当に増えてるんですよ、女性向けのホモ本・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jko********さん

2017/7/916:46:16

ba_bousouの自作自演ですかね?
何が目的?
そんなにカテマスになりたいの?