ここから本文です

DHCの亜鉛とマカのサプリメントを同時に飲むのって有りですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/917:44:36

DHCの亜鉛とマカのサプリメントを同時に飲むのって有りですか?

またどんな効果があるんでしょうか?

閲覧数:
786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kateikankyouさん

2017/7/1218:57:45

マカやシトルリン、亜鉛サプリを精力やら増大目的で飲むやついるが、
これらは健康メインのサプリ。
特にDHCとか安いサプリは。
http://zoudaiman.com/zoudaiyakudachi/sitorumaka/
健康になった結果、精力的に元気だぞ!ってことでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2017/7/1000:18:44

こんばんは。

マカでビンビン、亜鉛で濃いのがドクドクです。

精液が臭くなるのが、弊害です。

shinjirou37さん

2017/7/917:54:00

ありだと思います。
亜鉛たけで十分かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unclaenagaさん

2017/7/917:45:56

精力絶倫まではいきませんが、

ピンピン するでしょうね。


がんばってくださいね。