ここから本文です

ある男性と少しいざこざがあって、その方の謝罪メールを無視してしまいました。数...

inaba_64さん

2017/7/918:47:11

ある男性と少しいざこざがあって、その方の謝罪メールを無視してしまいました。数日後、気持ちが少し整理できたところで、「この前は返信できなくてすみません」とメールを送りました。

すると、「もう返信来ないかと思ってた」と返ってきました。この言葉にどう返信したらいいか迷っています。アドバイスありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pembroke_77さん

2017/7/918:55:27

正直が一番。小細工不要。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/918:59:03

これからは元に戻ればいいのでは?
関係性がわからないので、
このような回答で申し訳ないです。