ここから本文です

大雪山の旭岳の下山後にオススメの日帰り温泉施設を教えてください。下山後の宿泊...

joy********さん

2017/7/919:07:01

大雪山の旭岳の下山後にオススメの日帰り温泉施設を教えてください。下山後の宿泊地は旭川となりますが富良野くらいまでの遠回りなら大丈夫です。始発ロープウェイで登り13時頃に下山予定です。

この際なので値段は高くてもかまいません。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2017/7/1010:19:17

私も湯駒荘をおすすめします。日帰り入浴は600 円ですが、1500 円(だったと思います)払えば宿泊客用専用の豪華浴室に入れるので、こちらがお薦め。
下の方のお薦めの、森の湯花神楽も広くて気持ち良い温泉です。ただ、お湯はかけ流しではなく循環式なので塩素たくさん入れてますので塩素臭がかなりキツイです(;´д`)

  • eme********さん

    2017/7/1010:24:13

    補足です、すみません、湯駒壮日帰り入浴は600円ではなく、800円でした。訂正します。

質問した人からのコメント

2017/7/10 14:42:22

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/7/1009:49:51

グランドH大雪が一番安いです。\600-
湧駒荘の前。
旭川方面に帰るなら、森の湯花神楽も。

ons********さん

2017/7/920:02:25

旭岳ロープウェイなら旭岳温泉の「湧駒荘」でいいだろう
http://www.yukoman.jp/