ここから本文です

今日、病院で癌で余命2ヶ月と宣告されてしまいました。。。

mutou_koji_very_daisukidesuさん

2017/7/920:53:44

今日、病院で癌で余命2ヶ月と宣告されてしまいました。。。

42歳男/工場勤務

今日、病院で癌で余命2ヶ月と宣告されてしまいました。 。 。泣きそうです。 。 。
今までそういう病気とは無縁だったので、他人事と考えていましたがいざ自分の番になった瞬間どうしていいかわからなくなりました。 。 。
独身ですが、本当に辛いんです。 。 。
慰めてください。 。 。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
339
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katsumi0803_0414さん

リクエストマッチ

2017/7/1021:09:35

この際、お金とか周りとかどうでもいいです。

わたしなら諦めません。 おなじ日本人ですので助言します。



宗像久男先生はこう言っています どんな癌でも2.3か月で治ります

↓のユーチューブ見てみてください。
https://youtu.be/KJJfFzZBu3I


宗像久男先生の癌の治し方


糖質制限の徹底 白米、パン、麺類をやめ 玄米、納豆、豆腐に変える

フコイダンを摂る アマゾンでも買える めかぶ又はもずくを食べまくる。

どちらかというと沖縄もずく 酢の入ってるやつ 食べまくり。


温泉へ行きまくる 低温サウナを推薦します 40℃ぐらいのサウナ コロナにある

ミストサウナ やりまくり。

わたしが最近考えた車中ダイエット。45℃から50℃になる車の中で

汗をかきまくる。20分か30分。 1日 2回もしくは3回 この際何回でも。

天然水と天然塩補給しながら


ビタミンC点滴 週1回 必ずやる。



どうですかこれ。

いまからでも全然遅くないような気がしますが。

明日からやって下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1017:32:15

釣りはやめろ

2017/7/1000:26:37

くたばれや!



フィギュア趣味の年齢詐称のsx8bayciさんhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141294841...



sx8bayciさん2014/5/2306:36:00
彼女ができません。
どうしたらできますか?
スペック
35歳、正社員、年収190万、高卒
努力はしてます。
コンビニの店員の女の子や買い物してる女の子など声をかけてますが全く駄目です

本当に悩んでます。
どうしたら良いでしょうか?
因みに婚活は無理です。
以前酷い目にあいましたで


a_sa_ki_0813さん 編集あり2014/5/2621:48:32
2014年2月16日…君の年齢。(写真)

結果チキンであった。

自分の年齢、名前わかるかい?おじさん?




https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggy8_G2TtoYWJDsxLreCLGlg---x320-y3...



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131764547...





komata_tenchiyooさん2017/7/920:43:22
趣味を否定するバカ女について。

俺には付き合って3ヶ月の彼女がいました。

初めて俺の家に来たのですが、部屋を見るなり「私、コレ無理」とか言われ、勝手に帰りラインや電話にも出ませ
んでした。し
まいには3日後に俺のラインに「あんたの趣味は無理」と言われ振られました。

復讐したいのですが何か良い方法はありますか?

因みに家にはコレが飾ってあります。



ベストアンサーに選ばれた回答
プロフィール画像
misuna734さん 2017/7/920:56:17
ネタですか?

そもそもとして女性が部屋に来るというのにほぼ全裸つるぺたロリフィギュアはアカンですよ。素晴らしいフィギュアですが、隠す努力ぐらいはするべきでしたね

貴方がこの作品を愛していてオタクであることに誇りを持つならば、紳士になりましょう。
残念ながらこういったコンテンツはまだ社会的にまだまだ認められていない部分が多いです。社会からしたらこちらが異端なのです。そこは認めざるを得ません。趣味は仲間同士で共有するに留めましょう。

復讐なんてこと考えずに目の前の嫁を愛した方がよっぽど有意義ですよ

ナイス 0



プロフィール画像
質問した人からのコメント2017/7/9 23:31:37
今からお前を殺しに行く

atsuihashiriさん

2017/7/921:43:44

小説家になれば。

lialyfiaさん

2017/7/921:28:45

知恵袋なんてやってる暇あるんですか?

終活(死を迎えるための準備)なさってはいかが?

二ヶ月なんてすぐですよ

mossan8910さん

リクエストマッチ

2017/7/921:07:52

まあ、逆に言えば2ヶ月好き勝手やってもいいとも言えます。泣き続けるのもありっちゃありですが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。