ここから本文です

英訳お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/7/921:03:38

英訳お願いします。

「遊走腎とは、腎臓が通常の位置より下がっている状態のことをいう。」

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2017/7/922:21:05

A floating/wandering kidney/Nephroptosis refers to a dropping of the kidney from its normal position.

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/11 20:54:46

サイトのリンク助かります…!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2017/7/921:14:17

The floating kidney means a kidney that has shifted down from the normal position.

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る