ここから本文です

私は35才なのですが、同棲している彼女にセックスのことで責められていて辛いです...

アバター

ID非公開さん

2017/7/922:19:59

私は35才なのですが、同棲している彼女にセックスのことで責められていて辛いです。

彼女とは結婚を考えています。

食事の好み、金銭感覚、趣味、考え方など私は相性がいいと思っており、一緒にいることが幸せです。

その一方で、彼女に対しては性欲が湧かず、勃起薬を服用することで無理やり立たせています。そのせいか、正直なところ気持ちいいとは思えず、彼女の中で射精が出来ずにいます。

このことを、「仕事のし過ぎで体がおかしくなってるのだから、仕事を減らして。仕事を減らして、ジムに通ったほうがいい。」と、多忙な私の仕事と結び付けて毎日言われるので、辛いです。

大好きな彼女であり、そうじゃないとは分かっているのですが、(この人は、俺の身体を心配している振りをしながら、セックスにしか興味がないんじゃないか)、と思うようになってきてしまい、自分の中でセックスが仕事というか義務として重く圧し掛かり、辛いです。

そのことで家に帰るのが億劫になり、より事務所に居ついてしまい仕事に没頭し、さらに彼女に責められる。そんな循環に陥っており、どうしていいか分かりません、、。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/7/1415:01:44

彼女さんの年齢がわからないのでなんともいえないですが、主さんと同年代と仮定して。

男性は若いうちが性欲旺盛といいますが、女性は30~40あたりからが本番です。
体目当てかよ?って若い女の子みたいなこと言ってますけど、好きな人とセックスをしたいと思うのは当然です。大切な恋人をじかに感じられる愛情表現でしょう?

それに結婚を考えているなら、子供はどうするんですか?女性は歳を重ねれば重ねるほど妊娠しづらくなり、出産のリスクも増えます。
どんどん体力も衰えていき子育てだって大変になります。
男性は種付けしたらハイおーわり!ですけど女性は違いますから。そういうこともあり彼女さん、焦っている可能性もありますよ。

ちなみにレスだと離婚の理由として十分成立しますしあなたが有責になりますよ。
人によっては不倫や浮気の原因になったりもしますから。

私(23♀)だったらどんなに気があってもどんなに食の好みがあっても性の不一致は無理です。レスも無理です。
仕事で疲れているからジムは無理だけど、とことわって少しずつ筋トレしてみたり、彼女さんには家の中でも女性らしくいる努力をお願いしてみたり。

性欲がわかないからとセックスをしてもらえず体目当てと言われる彼女さんがかわいそうです。
彼女を思うなら前向きに二人で努力するか、別れて彼女さんに新しい恋人を探す期間をなるべく早くとってあげるしかないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/7/923:08:12

性欲の湧かない女性と一緒にいても仕方がないと思いますよ。結婚は長い期間です。結婚する前から、女として見れない人と一緒にいるのはどうかな。ただ、好きなのの確かであれば、しかたない。
頑張って、彼女を女と見るように、2人で努力するしかないですね。彼女にも努力してもらうように話す方が良いです。

lal********さん

編集あり2017/7/923:02:37

結婚は セックスも
とても大切になことです

今から そのようでは
結婚したからと言って
解消出来ないと思います

レスまっしぐら?

ちゃんと ごまかさずに
彼女に話してみることが大切です

結婚まで考えてるのなら
なおさらですね

彼女は ショックだろうと思いますが

彼女もセックスしか
興味ないなんて心外かも?

でも 結婚となると
子供のこともあるし
今のようにごまかしていては
結婚生活は無理だと思います

今だからこそ
ちゃんと話してみて
これからの
セックスのこと
結婚のことを
二人で考えた方がいいと思います

ber********さん

2017/7/922:36:20

結婚してもセックスレスの夫婦になってしまうと正直に伝えて、彼女が無理だったら結婚諦めた方が良いですよ。
今の彼女にとってセックスレスは深刻な問題になると思いますよ。
相性が良いようですが、そこに関しては不一致なわけですから最初からわかっているなら伝えるべきです。

わたしの体目的なの?って女みたいな事言ってないで愛情表現の1つなのは、あなただって理解しているでしょ。
大好きな彼女で大切だと考えているなら打ち明けましょうよ、結局彼女をバカにしてるのと一緒ですよ?

xxx********さん

2017/7/922:26:09

本心伝えたほうがいんじゃない?
セックスのない人生なら片方がしたいならそれは性の不一致になるからさ。
他の女なら大丈夫だとしたらなおさら。

ktm********さん

2017/7/922:21:56

年齢てきにも少しずつ厳しいですよね
あなたの今の心境をゆっくり話し合うしかないとおもいます

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる