ここから本文です

急募! 職種 危険物処理 資格 アニオタク、女性アイドルオタクの中年男性 給与 ...

dar********さん

2017/7/922:30:06

急募!
職種 危険物処理
資格 アニオタク、女性アイドルオタクの中年男性
給与 出来高払い

◆世界中のの紛争地域に行って、地雷原を横一列になって歩いていただくだけのカンタンなお仕事です。

参加してみませんかwwwwwww?

出来高払い,地雷原,アニオタク,危険物処理,カンタン,真っ先,お手本

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doj********さん

2017/7/922:35:59

とりあえず犯罪者にだけはなるなよ!

質問した人からのコメント

2017/7/16 09:26:57

それはアニオタに言ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2017/7/1216:02:03

あんたがお手本みせてぇ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ito********さん

2017/7/1001:04:25

暑くなってきたから、
頭膿んだヤツが増えたな!
ニートのdarknentyakmari自身がやればいいだろ!
仕事が見付かって良かったな!

yam********さん

2017/7/1000:54:30

やる訳ないだろ頭湧いてんのか?

g_c********さん

2017/7/1000:48:13

お前が真っ先に行って、一生帰ってくるなよ。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る