ここから本文です

うちの娘は中1でスマホ持ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/7/922:49:25

うちの娘は中1でスマホ持ってます。

youtubeでエロ動画を見てるのがわかりました。
フィルタリングはしてるけど、家にワイハイがある為意味ない?状態です。
みなさんはどうしてますか?注意してる?ほっとく?

閲覧数:
4,463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2017/7/1006:32:48

年頃なんだし、ほっといたらいいんじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dob********さん

2017/7/923:21:50

YouTubeにはエロ動画ないよ

wau********さん

2017/7/923:00:22

YouTubeに載せれるエロ動画なんてテレビでも流せるレベルでしょうし、ほっとくべきでしょ。