ここから本文です

日本映画で“タッグマッチ”と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1007:41:25

日本映画で“タッグマッチ”と言えば何ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/7/1014:56:49

にっかつロマンポルノ、

『美少女プロレス 失神10秒前』

これ、確かタッグマッチだったはずですなあってオイ!(^_^;)

  • ino********さん

    2017/7/1114:47:42

    ああそうだ、

    『ガチボーイ』

    これのクライマックスがタッグマッチでしたね。
    (ただし、学生プロレスですが。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2017/7/1007:51:15

時代劇「激突」。
千葉真一氏VS故緒形拳氏(忍者)。

伊賀忍法帖
真田広之氏VSストロング金剛氏。

龍が如く
北村一輝氏VS岸谷五朗氏。