ここから本文です

国際郵便がインド→日本(静岡)へはどのくらいで到着するものなんですか? 追跡で調...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1010:50:08

国際郵便がインド→日本(静岡)へはどのくらいで到着するものなんですか? 追跡で調べると、7/6税関から受領となって以降、まったく動きがありません。今週中の到着は難しそうでしょうか? おそらくこのあとは、日本の

税関通過に3~5日、配達に2日ほどはかかりますよね? 日本の税関は厳しいですか?

税関,国際郵便,税関通過,受領,追跡,ムンバイ,インド

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2017/7/1120:48:48

数ヶ月前にインドのショップで購入した商品をAirmail small packetで発送してもらった時は、ムンバイの税関経由でしたが、そこから日本の税関に到着したのが6日後でした。国際郵便はまったりと1ヶ月は待つ覚悟でいた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2017/7/1011:52:28

海外だと3週間~です!

そんなに早く着きません!