ここから本文です

皆さん洗った食器どうしてますか? 現在 シンクに水切りかごをかけて 洗った食器...

gen********さん

2017/7/1012:47:29

皆さん洗った食器どうしてますか?
現在 シンクに水切りかごをかけて
洗った食器置いてますが、邪魔です。
また、水切りかごの洗った食器 直ぐ
ふきますか?
回答お願いします!

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/7/1117:37:30

水切り籠を取っ払って、普段は調理台として使い、洗った時だけ大きな布巾敷いて伏せておき、片っ端から拭いてしまえば、キッチン広く使えます。
なかなか思い切れませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ami********さん

2017/7/1013:09:01

キッチンが乱れてるのが好きでないので、水切り籠に何かが入ってるのが とても気になる性分で、洗ったら 布巾で拭いて 食器棚に片づけて居ます。ちなみに、私の場合の拘りは キッチンだけです。ダイニングのテーブルは 結構 物が乗って居ても 気になりません・・キッチン以外の整理整頓は 出来ない私です。

ras********さん

2017/7/1013:03:08

うちはシンクが大きいので、そのまま置いておき乾かしています。