ここから本文です

トレックのロードバイク、エモンダ2016の買取相場を教えてください。

miz_planeさん

2017/7/1017:00:36

トレックのロードバイク、エモンダ2016の買取相場を教えてください。

エモンダ,エモンダ2016,トレック,ロードバイク,買取相場,定価,某有名買い取り専門店

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d27131さん

2017/7/1100:42:19

この前、40万円かけて組んだロード(購入後1年、そこそこ綺麗)を某有名買い取り専門店に持っていったら3万円と言われました。 店長さんは"絶対売らない方が良いよ!"って言ってましたw
無傷で定価の20%位では?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanamanaruさん

2017/7/1023:12:01

店なら良くて2万も行けば良い方ですよ、
買い叩かなくては商売になりません、
ヤフオクで売れば。
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?p=%E3%83%88%...

okada_508gさん

2017/7/1021:56:51

定価の8掛けです