ここから本文です

名古屋発でおすすめのコテージ・キャンプ場 8月中に、名古屋発で 山でコテージ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1017:17:04

名古屋発でおすすめのコテージ・キャンプ場

8月中に、名古屋発で
山でコテージ泊でキャンプ?

のようなものを楽しみたいと思っています。

昨年は付知峡のコテージにいき、
川辺で遊んだりと楽しく過ごしました。

キレイな川辺・もしくは森林の中で、
ゆったりBBQを楽しみ、星を見たりなどしたいのですが、
おすすめの土地や
もしくは具体的なコテージなどはございますか?

ホテル等よりは、本当に簡単なコテージなどで楽しみたいなと・・。

■移動は車でも電車でもOK
■アラサーのカップルで行きます。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/7/1118:10:12

付知峡・・・って書こうとしたら、行かれたことがあるそうなので。。。

少し遠いですが、三重県の海山にあるキャンプinn海山がオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2017/7/1018:50:23

自分もキャンプ大好きでしたが付知峡も行ったことが有ります。
コテージやバンガローのお手軽キャンプはお盆休みや土日の予約は今からではどこも一杯じゃないですか?
電車でキャンプは荷物的に厳しいと思います。