ここから本文です

メルセデスの値段を考えると高性能版のAMG,ブラバス、ロリンザーなどの価格の高さ...

nnp********さん

2017/7/1017:24:01

メルセデスの値段を考えると高性能版のAMG,ブラバス、ロリンザーなどの価格の高さはわかるのですがレクサスは日本導入前のセルシオ、

アリストなどのモデルチェンジ版なのでしょうか(スカイラインがインフィニティのエンブレム付けてますがそれと同じ?)そうなると販売価格はやはり高すぎるのでしょうか?
当時のセルシオ、アリストなど価格は知りませんがレクサスになって価格が跳ね上がったという話をよく聞くので宜しくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/7/1017:41:15

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2017/7/1020:15:00

跳ね上がったとは思いますが、妥当ですね。
昔に比べたら何でも高くなってますよ。出た当時セルシオなんて700万で、すげーってなってましたから。そしてレクサスはトヨタに厚化粧して区別しようとしてるのだから、さらに高くなって当然(レクサス社として独立していないのだから、あくまでもブランドとしてトヨタ社の一部)。
レクサス車はトヨタ車とは違うのだ、区別したいのだ、という思惑のもと(まぁそういう意味ではアメリカでもそのコンセプトですが)、日本で展開されています。CTとプリウスは同セグメントですが、サービス含めてCTが高くなるのは当然で、これがボッタクリと思う人は買わなければいいだけのことなので。

gto********さん

2017/7/1018:16:36

メルセデス マイバッハ」
メルセデス AMG」
メルセデス ベンツ」の3社に分かれています
(=゚ω゚)ノ
ブラバス」ロリンザー」ゲンバラ」など→チューニングショップです
(価格は→あって?ない様なもの

現在…セルシオ」もアリスト」もありませんからね
( ̄^ ̄)ゞうーむ
比較対象には?ならんでしょう

ランエボ5→300万?
ランエボ10→500万?を比べてもねー」という話
(=゚ω゚)ノ
LS」は→L(レクサスのS(クラスを目指した?」
と揶揄されていましたからね

Sクラスと比べたら→安い?のでは
( ´Д`)y━・~~すぱー
確か…
エンブレム違い」って→SC」だよね
ソアラ」とSC」の比較を
調べてみたら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる