ここから本文です

中3女子です。

ai1017arisaさん

2017/7/1719:00:05

中3女子です。

好きな人がいます。でも、好きな人は私の事「嫌い」と言ったり、「◯◯よくねw」とか私に向かって言ってきます。今日も同じ事を言われたので、「別に彼氏探してるわけじゃないから。」と言ったら、彼は「は、じゃあ男子に話しかけんなよ。」と言ってきました。なんで、怒ったのでしょう。彼は、私が他の男子と口喧嘩してると「おまえカマちょなんだよ‼️」と怒ってきます。なぜでしょう?
私は、どうすれば良いのでしょう。あと、私の事を「生理的に無理」とかとも言ってきます。

【アノコレ袋】ブルゾンちえみへの質問
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

この質問は、anokorebukuro_blousonchiemiさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzu812_xxxさん

2017/7/1810:32:41

個人的な意見ですが。

好きな子ほどキツい言葉や態度をとってしまうやつかな~と思いました。

お年頃の男の子ですし、同級生の前とかでは好きな雰囲気を出すのは恥ずかしいんでしょうね。
もしそうだとしても、「生理的に無理」とか言われちゃうとショックですね。

どうしたらいいか。ですが、一度引いてみるのは如何でしょう。
自分から話しかけない。何もしない。用がない以外近寄らない(あらかさまに避けるのはNGです」

それで相手から話しかけてきたら、少なくともあなたのことを気になってるんじゃないかなあと思います。

押して引いてが良いのではないでしょうか。
がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1722:42:50

日本語の意味がわからない。
ちゃんとした日本語使おうね。