ここから本文です

テアトルアカデミーの二次オーディションが今週末あります。私は来週末にはカナダ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1018:37:34

テアトルアカデミーの二次オーディションが今週末あります。私は来週末にはカナダに行くのでその準備をするために諦めようと思っていましたが、メールが届き、行きたい気待ちが山々です。

もし、オーディションに参加しなかったら、どうかなりますか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kytbfmさん

2017/7/1101:30:38

別になんて事ないです。そんな人いっぱいいますから。
それに誰でも入れるタイプのところですから、いつでも良いし、別のとこでも良いと思いますが。
改めてもっと良いとこへ行って下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma28roccoさん

2017/7/1019:56:38

入れないだけです。
ただ、きちんと辞退の連絡はしましょう。
いくらテアトルが選考緩くてもマナーは守りましょう。
次回もし、また受けたくなった時、今回無断で不参加だと合格できないこともあります。

テアトルはスクール系ですからかなり他より選考緩いので次回でも合格の可能性は高いです。

gcrmb276さん

2017/7/1018:40:38

テアトルアカデミーに入れないだけですよ。