ここから本文です

pso2の質問です

kam********さん

2017/7/1019:19:01

pso2の質問です

剣影ntなんですがら打撃力は足りていて装備できるのですが、技が使えません!なぜですか?
ジョブはバウンサーです!

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2017/7/1113:11:27

PSO2のフォトンアーツ(以下PA)は、基本的に
クラスに対応した武器でないとPAを使えません。
カタナは本来ブレイバーの武器なので、
メイン/サブクラスのどちらかがブレイバーでなければ
PAを使うことができません。
バウンサー装備の剣影NTでPAを使いたいなら
サブはブレイバーにしておかなければ、
通常攻撃しか出せません。

例外的に、
武器にPAやテクニックがセットされている場合があり、
その場合はクラスに関係無くPA/テクニックが使えます。


なお
Bo/Brってあんまりいいトコないので
カタナ使うためだけにわざわざ編成するセットじゃありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

姉と弟さん

2017/7/1022:39:34

メインかサブがブレイバーじゃなきゃ出来ませんね

どの職でも使えちゃったら職の意味ないですしね^^

想居蒼瑠さん

2017/7/1019:30:39

PAは対応したクラスがメインかサブになってないと使えません。カタナなのでブレイバーが入っている必要があります。

jab********さん

2017/7/1019:24:15

それカタナなのでブレイバーじゃないと使えませんよ。
※だからと言ってBo/Brなんてクラス構成にしないように…(弱いです)