ここから本文です

タイヤ交換は、ZETRO C4とブリヂストン、どっちが良いですか?

anm********さん

2017/7/1020:11:13

タイヤ交換は、ZETRO C4とブリヂストン、どっちが良いですか?

閲覧数:
2,284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/7/1020:28:03

ZETRO C4はイエローハットのプライベートブランド商品ですが、作っているのは韓国のハンコックというメーカーです。よって、製造ももちろん、韓国及び中国がほとんど。値段だけで見れば、ブリヂストンよりも安いのですが、ロードノイズ(走行音)も大きく、劣化も早いです。もう今年1年くらいしか乗らないから、というような人には向いていますが、この先2年も3年も乗り続けるというのであれば、あまりお勧めはしません。

ブリヂストンも銘柄とサイズによっては海外製造のロットもありますが、まだ日本で開発されているだけあって、同じ海外製造品に当たったとしても持ちなどに大きく違いが出てくると思います。

どうしてもブリヂストンは値段がなぁ…と思われるのであれば、兄弟ブランドであるファイアストンというのがあります。こちらの方はブリヂストンよりも安く手に入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snu********さん

2017/7/1020:26:59

なぜ、ブリヂストンはブランドじゃなくて企業名?

aug********さん

編集あり2017/7/1020:21:10

ブリヂストンのどのタイヤでしょうか?

swe********さん

2017/7/1020:12:42

タイヤはミッシュランタイヤが一番安心です。

タイヤはミッシュランタイヤが一番安心です。