ここから本文です

足の太さ 画像アリ

アバター

ID非公開さん

2017/7/1020:41:04

足の太さ 画像アリ

背景はモザイクかけてますが足には何もしてません。
身長:153
体重:43.8
身長、体重も見て太い、細い 普通など教えてください

素直な意見でお願いします。
それとこの足を細くするにはどうすればいいですか?

体重,モザイク,身長,画像アリ背景,足,ウォーキング,体脂肪率

閲覧数:
1,277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2017/7/1505:23:01

細いですねっ。足きれいです。すてきだと思います。あぁ足の指ぺろぺろしたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/7/1020:45:55

体重についてはなんとも言えない。体重だけで肥満かどうか決めつけるのはもはや全時代のアホな測定方法だよ
体脂肪率が低ければ体重が重くてもそれはデブではない。いっぺん体脂肪率図ってみるといいよ。

脚については太くはない。結構細いほうかな
ただ写真の発色が悪いせいか膝とか肌の色が汚く見えるね
気になるとすれば膝下O脚気味なのが少し気になるかな。これを直せばかなりいいと思う

eve********さん

2017/7/1020:45:11

15歳、普通
18歳、痩せぎみ
20歳、痩せすぎ

脚は太くはないけどO脚がいまいち

roc********さん

2017/7/1020:44:13

足の太さは普通だと思います。

足痩せウォーキング
①、頭が上からひっぱられているような感じで背中を真っ直ぐに伸ばし、 遠くに視線を向けます。 これは、視線が自分の近辺だと猫背になってしまいがちなので、 それを避ける為に遠くを見るようにします。

②、首を立て、顎を下げます。肩の力を抜き、腕は自然にふってください。

③、かかとから地面に接地し、親指の下の方に体重を移動させてつま先で地面を蹴って歩きます。

足痩せをするウォーキングの場合、足裏の体重移動を意識しながら ウォーキングを行うことがポイントになってきますが、 慣れない間はこの感触を掴める様に練習していいと思います。 この場合、ウォーキングのスピードや歩幅を調節するのはかまわないですし、 何よりも体重移動をマスター出来なければ意味がありません。