ここから本文です

DCMXカードを使って国際線航空券購入する際の国際取引手数料はいくらかかりま...

noz********さん

2017/7/1021:17:03

DCMXカードを使って国際線航空券購入する際の国際取引手数料はいくらかかりますか?

補足海外の航空会社の国際線航空券をDCMXカード決済で購入する予定ですが、NTTドコモのこちらのカード決済の場合の国際取引手数料の金額が分からなかったので質問させていただきました。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/7/1317:34:13

ホノルル、シンガポール、ジャカルタ、台北、ソウル

年末年始で0泊・・・

で、


結局どこ行くの?


全部質問放置だけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2017/7/1104:25:43

海外利用時にカード会社が徴収する海外事務手数料のことであれば、VISAのレートに1.63%加算されます。

航空会社が徴収する手数料のことであれば、私にはわかりません。

nozochan678さんに回答

fun********さん

2017/7/1023:34:58

国際取引手数料?!