ここから本文です

アプリリアRS125です。

chi********さん

2017/7/1021:24:46

アプリリアRS125です。

多分焼き付きました…ジャリって音がして圧縮かからなくなり、信号待ちでエンジンストール。
それ以降 エンジン掛からなくなりました。

質問なのですが、
①RS125はパーツ出るのでしょうか?
②腰上オーバーホールだと、費用どのくらい掛かりますでしょうか?
③腰上、腰下オーバーホールだと費用どのくらい掛かりますでしょう?

③の場合は、20万以上掛かりますよね?

ご回答頂きたくお願い致します。
バイク屋に聞けとか、冷やかしの回答は結構ですので!

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2017/7/1023:13:47

バイク屋に聞けよ

価格変動が激しいのに、いくらですかなんて、こんな場で分かる訳がない

そもそも何時届くのかも分からない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hek********さん

2017/7/1420:43:14

とりあえず、腰上開けて見ないとわからない。もし無利なら圧縮計で測るべき
ピストン交換する前にクランクのガタツキを確認してクランクが駄目なら修理は30万くらいは覚悟された方がいい、ピストンとシリンダー交換で済んでも純正なら15万くらいはかかるでしょうね