ここから本文です

cannonのEOS 6D Mark Ⅱをヨドバシで買うと ¥243,000-ポイント24,300ポイントで...

onn********さん

2017/7/1021:45:22

cannonのEOS 6D Mark Ⅱをヨドバシで買うと
¥243,000-ポイント24,300ポイントで実質218700円ですが

公式サイトで買うと税込み 247,320円です。

(非売品)CANON SDカードケース
サンディスク製SDカード 64GB
がついてきますが、差額28620円あります。

公式サイトで買うメリットが保証等などであったりしますか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2017/7/1109:04:45

直接お店(ヨドバシ)に行って買うほうが
ヨドバシのサイトで買うよりお得ということでしょうか。

ん?公式サイトも¥243,000で24,300ポイント還元?
SDカードなんてのもないような・・・
http://www.yodobashi.com/product/100000001003617788/

どちらをご覧になられたのでしょうか?
まあ、247,320円+SDカード(ポイントはつかないなんてことある?)
それでも買う人はいるのだと思いますよ。

ヨドバシ店舗が遠い人、例えば電車で1時間異常かかるとか。
それだって、自宅から駅までバス?自家用車で駅前駐車場?
往復交通費だけで結構かかる人もいるってことです。
しかも、時間と体力も消耗するわけです。
ネットでポチっとするだけで買えるほうがいいや、と思うでしょう。

質問した人からのコメント

2017/7/14 02:50:05

キヤノン公式サイトという意味でした。。キャンペーンらしいですよ。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/7/1022:11:31

それは貴方の情報収集能力次第。安い!と思って買ってから思わぬ所からもっと安い情報が。適当な所で手を打ちましょう

man********さん

2017/7/1022:02:18

直接店舗に行って予約したほうが
安い店ありましたよ
近くのカメラ屋さんに
足を運んでみては?