ここから本文です

カラオケ店って監視カメラあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1021:50:26

カラオケ店って監視カメラあるんですか?

歌ってるとこ、見られるんですか?

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1102:39:13

部屋の中には、監視カメラも防犯カメラもありません。
もし撮られてる本人が認識できないカメラがあるのなら
それは盗撮カメラです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jumbo_suicaさん

2017/7/1022:39:51

監視カメラはありませんが、防犯カメラならあります。常時モニタリングしているわけではありません。問題発生時の確認用です。ときどきチェックはしますが。