ここから本文です

次のグループのメンバーとメンバーカラーを教えてください Alexandros UNISON SQU...

adg********さん

2017/7/1107:53:50

次のグループのメンバーとメンバーカラーを教えてください
Alexandros UNISON SQUARE GARDEN サカナクション SEKAI NO OWARI BUMP OF CHICKEN Base Ball Bear 9mm Parabellum Bullet ASIAN KUN

G-FUG ENERATION flumpool or THE TURTLES JAPAN クリープハイプ ゲスの極み乙女。or indigo la End or DADARAY KANA-BOON RADWIMPS or味噌汁ズ BLUE ENCOUNT 夜の本気ダンス フレデリック 04 Limited Sazabys Bentham People In The Box キュウソネコカミ パスピエ androp Nothing's Carved In Stone KEYTALK Suchmos Awesome City Club BIGMAMA フジファブリック ゴールデンボンバー back number 関ジャニ∞

閲覧数:
487
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/1620:06:33

flumpool
山村隆太→赤
阪井一生→黄
尼川元気→青
小倉誠司→緑
です、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/7/1416:33:57

キュウソネコカミは、セイヤさんが赤、ヨコタさんが青、オカザワさんが黒、カワクボさんがピンク、ソゴウさんが黄色でした!
KEYTALKは、巨匠が赤、義勝さんが紫、たけちゃんが黄色、八木ちゃんが緑です。

bkn********さん

2017/7/1400:26:01

back numberはしっかりとしたのはないんですが、今回のツアーでのメンバーの缶バッジは、

依与吏さん⇨赤
和也さん⇨緑
寿さん⇨青

でしたよ!

kok********さん

2017/7/1316:49:03

初めまして!

関ジャニ∞のメンバーカラー

横山裕→黒

安田章大→青

錦戸亮→黄色

大倉忠義→緑

丸山隆平→オレンジ

渋谷すばる→赤

村上信五→紫

です。

car********さん

2017/7/1113:43:15

★関ジャニ∞
横山裕…黒
渋谷すばる…赤
村上信五…紫
丸山隆平…橙
安田章大…青
錦戸亮…黄
大倉忠義…緑

★ゴールデンボンバー
鬼龍院翔…赤
喜矢武豊…緑
歌広場淳…紫
樽美酒研二…ピンク

★KEYTALK
小野武正…黄
首藤義勝…紫
寺中友将…赤
八木優樹…緑

bea********さん

編集あり2017/7/1115:10:25

関ジャニ∞
横山 裕→黒
渋谷 すばる→赤
村上 信五→紫
丸山 隆平→オレンジ
安田 章大→赤
錦戸 亮→黄
大倉 忠義→緑

です。