ここから本文です

何も怪我してないのに病院に行ったらやっぱりバレますよね?

ayu********さん

2017/7/1108:41:37

何も怪我してないのに病院に行ったらやっぱりバレますよね?

補足それと何か言われますか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2017/7/1109:04:02

病院へ行って医者と遊ぶよりも、図書館へ行って図書館司書と遊ぶほうが面白いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxd********さん

2017/7/1108:43:53

それがバレないんだなぁ〜
特に整形外科
レントゲンで異常がなくても気を利かせてくれて急性ヘルニアくらいの診断書を出してくれるところもある

rap********さん

2017/7/1108:43:02

診断名がどうしても欲しい場合は打撲とか捻挫とか言ってくれますよ

har********さん

2017/7/1108:42:21

ケガしてなければバレると思います。