エリザベス・テイラーって、20世紀最高の美女の一人だったのですか?

画像

俳優、女優 | 雑誌1,277閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、エリザベステイラーは間違いなく20世紀を代表する美女なのですね! ですがやはり、皆様の回答を見る限り個人の好みで意見が分かれることも馬頭楽ないようです。 皆様の興味深い回答に感謝です。

お礼日時:2017/7/16 3:18

その他の回答(6件)

2

マリリン・モンローのほうがずっと美しくて可愛いですね。エリザベス・テイラーはオバちゃん臭い。

画像

2人がナイス!しています

0

ヘップバーンの全盛期は.肌に張りと瑞々しさがあった、麗しのサブリナのころまでの25歳くらいまで。本人も、私は美人に分類される存在ではありません。美人とはエリザベステーラーのことを言うのです。とはっきりと語っています。自分も彼女こそ絵に描いたような美人とおもいます。正に美の象徴クレオパトラはあの女優しか考えられないのではないでしょうか。しかし、撮影中に太ってしまって衣装が合わなくなってしまったり、のトラブルは聞いてますし、晩年は、日本の吉永小百合などと比べると見るに忍びなくなってました。

0

エリザベス・テイラーは、ヘップバーンやモンローよりも顔立ちが整っていて美人だと思います。オードリー・ヘップバーンは、美人というよりファニーフェイスで通っていたような。マリリン・モンローは、好きではないです。好みは、オードリー・ヘップバーンやイングリッド・バーグマン。 モデルは、スタイルが重視されるのではないかと思う。ひところ世界的に一世を風靡したツィギーなど。

1

美女なんて、個人の好みの問題だ。わたしの好みでも、エリザベス・テイラーよりはオードリー・ヘップバーンやマリリン・モンローのほうが可愛く感じる。

1人がナイス!しています