エリザベス・テイラーって、20世紀最高の美女の一人だったのですか?
エリザベス・テイラーって、20世紀最高の美女の一人だったのですか? 母が言っていたのですが、自身が知る限りではもっとも美女だと思うのは女優のエリザベス・テイラーだと思っていると語ってました。 まさ世紀の美女だったと。 モデルよりも女優のほうが、美女として名をはせている人が多いとも。 これらって本当のことなのでしょうか? ただ、自分個人としてましてはエリザベス・テイラーは美女だと思うけれど、顔つきが大人っぽすぎると感じています。 顔つきに幼さが残っているオードリー・ヘップバーンやマリリン・モンローのほうが好みかなと思いました。 女優やモデルに詳しい方など、ぜひ皆様のご見解をお聞かせください。
ベストアンサー
こんばんは。 エリザベステイラーは、まぎれもなく20世紀の美女です。 でなければ同じ男と3回も結婚しなおしたりしないでしょう。 子役から晩年までハリウッドの中心で、あり続けたリズは再来と 言われたブルックシールズも足元に及びません。 晩年は見る影がなかったオードリー、モンローとは比較になりません。
2人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
なるほど、エリザベステイラーは間違いなく20世紀を代表する美女なのですね! ですがやはり、皆様の回答を見る限り個人の好みで意見が分かれることも馬頭楽ないようです。 皆様の興味深い回答に感謝です。
お礼日時:2017/7/16 3:18