ここから本文です

コロッケ好きですか。 俺食べるのが楽しみ、コロッケは庶民の味で美味いよな。

asa********さん

2017/7/1111:33:08

コロッケ好きですか。
俺食べるのが楽しみ、コロッケは庶民の味で美味いよな。

閲覧数:
38
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/7/1111:38:05

コロッケはジャガイモ料理の芸術品ですね。ノーマルコロッケ、牛肉コロッケ、カレーコロッケ、みな大好きですよ。

あとハイグレードな「カニたっぷり」のクリームコロッケ、ホタテ貝柱の乱切りが入ったホタテクリームコロッケなんかは、完全にご馳走の領域ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/7/1204:48:13

すきですね。

セブンイレブンのものがうまいですよ、

もちろん、デパ地下や、お肉屋さんのものも。

たくさん食べたいな。

ソースたくさんかけてから。

wor********さん

2017/7/1123:52:52

ポテトコロッケはうまい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1115:45:10

大好きです!
うどんに浮かべた、コロッケうどんもいいですね。

as3********さん

2017/7/1111:43:41

1っ30円の 芋しか入って無い コロッケは おやつ として

具沢山な コロッケは おかず として またビールの

ツマミとして最高でしょー

1っ30円の 芋しか入って無い コロッケは おやつ として

具沢山な コロッケは おかず として...

gre********さん

2017/7/1111:42:16

コロッケはおやつでした。

ジャガイモだけのシンプルなコロッケにソースが一番すきです!