ここから本文です

豊田真由子様の絶叫ジケン。 週刊誌が話題を小出しにして、TVがそれを後追いし...

bye********さん

2017/7/1111:40:56

豊田真由子様の絶叫ジケン。

週刊誌が話題を小出しにして、TVがそれを後追いしています。

全国民に豊田真由子様の愚劣さが定着します。

ネットでは豊田真由子様に対するバッシングが有りますが、こんなモノは気にならないと思いますが、

住んでいるタワーマンションの近隣住民が聴こえるぐらいの音量で陰口を言っていて、それを苦に豊田真由子様が自殺したら、陰口していた近隣住民は責任を問われますか???

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/7/1420:16:22

豊田真由子は、自殺しないと思うよ。自殺する性格には見えません。自殺に他人を追い込んでも。

質問した人からのコメント

2017/7/17 19:17:32

>>>自殺に他人を追い込んでも。

それは有りそうだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t4g********さん

2017/7/1623:56:42

都議選が終わってから、マユユ様の報道はなくなりました。

彼女は忘れられるだけです。

なので陰口もしなくなります。

sil********さん

2017/7/1623:47:44

まゆゆは自殺しません。そういうものです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zen********さん

2017/7/1112:55:22

自殺したら自業自得、だれもとがめない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ben********さん

2017/7/1111:49:30

日本人は本当に低俗になった。
どうしようもなく低俗だ。
低俗な雑誌が良かれと思って必死に情報を小出しにし、それにネタが来た来たとテレビが食いつく。人の悪口を言ったら猛烈に興奮する癖のついた国民がそれに食いつく。