ここから本文です

元カノが目の前で寝取られた彼氏、旦那をお持ちの方いますか?だいぶ前に聞いた話...

lun********さん

2017/7/1113:55:24

元カノが目の前で寝取られた彼氏、旦那をお持ちの方いますか?だいぶ前に聞いた話ではありますが

7年交際していた元カノが、友達何人かと一緒にお泊まりしていた時、夜中にふと起きたら、隣にいないのを不審に思って探しに行くと、ロフト?みたいなとこで友達の男に覆い被さられていた、、、。という話です。

それを話している時も、心底怒りがこみ上げてくる様子で、めちゃくちゃムカついて男を半殺しにしてやった。と言っていました。

それを聞いた私としてはすごくショックで、付き合い7年、結婚して2年ですが、未だにその光景を想像して胸が苦しくなる時があります。

セックス事情なども含め、色んな元カノ話を聞かされましたが、なによりその話が一番ツライです。

同じような方いらっしゃいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2017/7/1115:05:40

5年くらい付き合って振られそうで、相談をしていた
同じバイトの友達に寝取られた時は衝撃でしたね。
どっちにしろ長くは続かない恋だったと思えるので、
今は何とも思っていませんが、友達の名前を聞く度に
穴兄弟という何とも言えない気持ちが沸きあがってきます。

• 質問者

lun********さん

2017/7/1115:23:10

それは当時はキツイですね。私の場合は元カノやその寝取った男の人の顔や声も知らないわけだし。
    身近な人だと、もっと色んな想像ができてしまいますもんね。
    別れて良かったですね(^_^;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる