ここから本文です

インターネットエクスプローラーで動作が停止しましたとあり毎日新聞コラムサイト...

yka********さん

2017/7/1114:43:35

インターネットエクスプローラーで動作が停止しましたとあり毎日新聞コラムサイトが開けません。Windows7で11です。京都新聞のコラムは開けます。なお、GoogleChomeでは開けます。よろしくお願

いいたします。初心者です。

閲覧数:
2,041
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/7/1115:11:05

KB4022168 の更新プログラムをアンインストールする。
Windows Updateで KB4022168 を非表示にする。

産経新聞/ 毎日新聞 のサイトでも同じ現象もなります。

質問した人からのコメント

2017/7/11 16:01:30

助かりました!解決しました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/7/1115:08:39

2017年6月14日

Windows Update

Internet Explorer 11 で 印刷の不具合

2017年6月28日

Windows Update (オプション)

『マンスリー品質ロールアップのプレビュー』

KB4022168 (Win7用) / KB4022720 (Win8.1用) が 配信されました。

Internet Explorerで印刷が正常にできない問題の修正が含まれています。

しかし、

印刷問題は直るものの、

IEが不安定になり、

色々なページでエラーが出るようになるという報告が出ています。

全ての環境でこの問題が出るかはわかりませんが、

ご注意くださいませ。

IEの挙動がおかしくなった場合はこのパッチをアンインストールしましょう。


▼KB4022168 (Win7用) アンインストール


▼Windows Update

[KB4022168] 非表示設定

yk2********さん

2017/7/1115:00:47

メジャーなニュースサイトや電子版は、画面の一部か複数箇所で、トピックスやCMを動画で流し続けています。
IEを常に更新していても、対応している動画ソフトのバージョンが古い・もしくはソフトが陳腐化している場合、サイトが開かない・非常に重たいといった症状が、でることがあります。