ここから本文です

付き合って3ヶ月になる彼氏が居るのですが、先月は彼の誕生日でした。お互いに誕生...

dai********さん

2017/7/1114:52:40

付き合って3ヶ月になる彼氏が居るのですが、先月は彼の誕生日でした。お互いに誕生日は特に何もしなくていいよね、というふうに以前から話していて、プレゼントも無しにしようと話していたので私から彼にプレゼント

はあげませんでした。
ところが、今月の私の誕生日に彼からプレゼントを貰いました。
とても嬉しいのですが、申し訳ない気持ちが大きいです。
どういうお礼を言うべきでしょうか。「ありがとう」をメインに伝えるべきなのか、「ごめんね」をメインに伝えるべきなのか…。
また、今更でも彼への誕生日プレゼントを送るべきか悩んでいます。
アドバイスして頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ced********さん

2017/7/1114:59:32

誕生日プレゼントありがとう!
何もないと思ってた♡
先月は何も贈らずにごめんなさい。
来年の誕生日も一緒にお祝いしたいね。

自分の気持ちを正直に
そのままを伝えるのが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/7/1114:58:30

こんにちは(^_^)

素直にありがとうと喜んで良いと思います。
次回のイベントでプレゼントしてはいかがでしょうか(^_^)