ここから本文です

星野源さんの新曲『family song』って人気出ると思いますか?

gen********さん

2017/7/1117:40:40

星野源さんの新曲『family song』って人気出ると思いますか?

もう星野源さんは時の人ではなくなってしまいましたね。
ファンとして寂しいです。
今年も紅白に出てほしいです。『family song』が流行らないと紅白出れませんよね?

閲覧数:
6,391
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/1717:43:01

ぜってー流行る‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Family Song」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2017/7/1519:19:45

良い曲ですし流行ると思いたいですよね‼️
まだCDなど発売されてないですしドラマも始まったばかりなので分からないですよ‼️
紅白にも出でほしいですよねー、、

spl********さん

2017/7/1402:36:12

2017年はいまのところ、「ヒット曲」と言えるものは皆無なのでNHKも頭をかかえるかもしれません。歌手のほうも「ヒット曲」がなくても、実績や知名度があるならチャンスはありです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2017/7/1401:03:31

はい
了解です




はい
つか
星野源とか^_^;
ガチでクソブサイクなクソどーでもいい曲^_^;




ホント^_^;

クソどーでもいいですよー^ - ^

app********さん

2017/7/1321:01:52

星野源ファンです!
人気出ると思います。
『family song』とても好きです!
『恋』か『family song』で紅白出て欲しいです。

sio********さん

2017/7/1216:58:41

普通にfamily songはいい曲だと思います。時の人じゃなくてもいい曲はやっぱり流行ると思います。少しドラマ色が強い気もしますが、私は源さんが大好きだし応援したいです!!CDも予約しました!!源クラでfamily songを宣伝しましょう!