ここから本文です

レタスって、何のために有るのでしょう?

nat********さん

2017/7/1117:44:18

レタスって、何のために有るのでしょう?

閲覧数:
95
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txr********さん

2017/7/1212:09:46

あなたの冷蔵庫になんであるかは、あなたの家族の誰かが買ったからでしょうw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/7/1408:58:57

食物繊維を沢山含んでいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1408:57:13

サラダの脇役ですが、食物繊維として重要ですね。

pos********さん

2017/7/1211:37:59

需要と供給という経済の大原則の下にあります。
そこにレタス自身の主観は必要なく、経済の大原則を作った人間のためです。
これがないとレタス農家は存在できず、サンドイッチや野菜サラダで生計を立てている事業者も存在できません。
誰も作らない、或いは誰も食べないとなれば、レタスはこの世から消滅します。

jin********さん

2017/7/1200:43:01

野菜はたいてい何かの薬効があります。
レタスは自律神経を整え安眠効果のある物質が含まれているのです。
食べると興奮が収まって気持ちがやすらぎます。
昔の人は事実それでコテンと寝れるくらい凄い効果を感じていたのですが、現代は夜になっても電灯が明るすぎるからなのか、刺激が多すぎるからなのか、食っても効果を感じる人がいないようですな。。

wor********さん

2017/7/1123:44:46

サブウェイのため