ここから本文です

スピニングロッドで迷ってます。

pap********さん

2017/7/1121:15:19

スピニングロッドで迷ってます。

テムジンブラッシュスティンガーを中古で22000円で発見したのですが、それまで17エクスプライド2610MLの購入予定でした。
ここにきて値段帯とロッドの性格が近そうだったので悩み出してしまいました。
出た時期が全然違う二本ですがどちらがおすすめですか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/7/1123:01:45

中古と新品のロッドなら、迷わず新品を選びますね♪

中古のロッドはどんな使われ方をしていたかなんて解りませんから。

  • 質問者

    pap********さん

    2017/7/1203:13:54

    確かにそうですよね。
    それでも、昔気になってたのが手に入るかもと思うと少し揺れました。

質問した人からのコメント

2017/7/18 11:09:07

結局新品を選びました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2017/7/1122:43:20

絶対にエクスプライドがいいです!
テムジンが優ってるのは感度だけです!
エクスプライドのトルクは半端ないです!