ここから本文です

豪雨とナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦!4時間SPについてですが、避難所の方も...

fmk********さん

2017/7/1123:33:20

豪雨とナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦!4時間SPについてですが、避難所の方もやはりこの番組を見たいと思っているはずですか?
避難所でテレビを設置してみんなで視聴して楽しみますか?

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/7/1123:39:34

そんなしょうもない番組で水曜日のダウンタウンを潰さんでほしいわ。
被災地の方々のためにも、水曜日のダウンタウンを放送した方ええやろ。

「お見合い大作戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/7/1218:03:50

とりあえず、避難所の運営をきちんと理解して言ってるんでしょうか?