ここから本文です

Jリーグファンの方に質問です。審判にランキングつけたら、サイテーはだれですか?...

san********さん

2017/7/1200:20:44

Jリーグファンの方に質問です。審判にランキングつけたら、サイテーはだれですか? サイテーに指名される輩なら過去に酷いジャッジしてるのですよね。どんなジャッジでしたか?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/7/1205:51:35

家本主審です。
とにかくこの人が主審だと試合をコントロールできずに荒れるイメージが強いです。
「とくにこの試合のジャッジが悪かった」というより、ずっと不安定な印象です。
一度そういう印象がついてしまうと、その後どんなに良いレフェリングしても、なかなかイメージが良くなるということはありません。
「家本」と聞いただけでサポーターからブーイングが起こるくらいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kij********さん

2017/7/1204:17:59

今はずいぶんましになったが、全盛期の家本。2008年のゼロックススーパーカップで黄紙11枚、赤紙3まいだす。
シーズン前の注目される試合でもあり、リーグも無期限の担当試合停止を決定。
その年だったと思いますが、香港送りにして、香港のリーグにご負担、御心配をおかけしています。