ここから本文です

[包茎の悩み]19歳の大学生です。僕は、この歳にもなって恥ずかしいのですが包茎で...

set********さん

2017/7/1201:11:00

[包茎の悩み]19歳の大学生です。僕は、この歳にもなって恥ずかしいのですが包茎です。今まで剥く練習を怠っていたというのもあり、結構焦っています。

包茎の度合いについて説明させていただくと、勃起前なら問題なく剥くことができるのですが、勃起後だと亀頭の真ん中あたりで引っかかってしまってそれ以上剥くことができなくなります。以前、勃起前に完全に剥いたまま勃起させたら、皮が亀頭を締め付けてカントン包茎になるところでした。
もう手術してもらう以外手遅れなのでしょうか?それとも今からでも日々剥く練習をしてればまだ間に合いますでしょうか?

回答お待ちしてます

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/7/1208:56:12

包皮口が狭くて、めくりづらいとか、めくると
締めつけられるというのは、包皮輪狭窄の状態です。
すでにご存知のように、嵌頓包茎になる恐れがあり、
危険なので、今の段階では、無理にめくるのは避けましょう。

包皮口を広げるトレーニングをして、勃起時も
スムーズにめくったり戻したりできるように
改善していくことを勧めます。

どうしても自力で改善できない場合には、
医師に相談しましょう。それでも、即手術とは限りません。

  • 質問者

    set********さん

    2017/7/1208:59:37

    丁寧にご説明いただき、ありがとうございます
    とりあえずはトレーニングしてみることにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/7/1204:06:27

もう30年くらい前に日本人男性の包茎が目立つと言っていた方が居ました。
ヨーロッパ系の男性は大体が包茎と聞きます。恥ずかしいことだとは思えません。わたしの家系にも包茎が居ますが、そのひと達は子供を授かっています。