ここから本文です

おまとめローンについて 毎月の返済が厳しくおまとめローンを考えているのです...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1202:40:52

おまとめローンについて

毎月の返済が厳しくおまとめローンを考えているのですが審査に受かるか不安です

今現在

三菱UFJカードローン1社...200万

クレジットカード3社(リボor分割払

い)
楽天カード→30万
ジャックス→40万
TS CUBIC →40万

合計310万あります

年収は460万ほど

おまとめローンに切り替えるのは厳しいでしょうか?

閲覧数:
583
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkeikaraaさん

2017/7/1207:44:01

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、

申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>三菱UFJカードローン1社...200万

>クレジットカード3社(リボor分割払い)
>楽天カード→30万
>ジャックス→40万
>TS CUBIC →40万

>合計310万あります

>年収は460万ほど


今の状況では、

おまとめローンの審査には、

普通、
まず、通りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbqdaisukidaさん

2017/7/1214:56:37

破綻だな。

2017/7/1210:30:06

債務金額から判断すると無理かもしれません。年収の半分以上になるときわめて通りにくくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1207:23:02

今、充分に返済が出来ているならまとめる価値はありますが、窮しているなら、まとめて返済できる見込みがないです。

amdsukiさん

2017/7/1207:06:53

おまとめローンは残念ながら支払いに困窮している人を助けてはくれません。
まだ余裕がある人向けです。

ローン会社も商売ですから、返済能力に余裕があるにだけ貸します。

ちょっと借金が多過ぎますね。200万円のカードローンがデカ過ぎです。これは元金ですか?

手持ちのもので売れるものは全部売って元金減らさないと、大変なことになりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1203:02:08

おまとめローンは「年収の2分の1」が目安だそうです。

あと、借換え件数が4~5社というのも多いかなと。