ここから本文です

タロットリーディングに知恵をおかりしたいです。 付き合っていた彼氏の浮気がわ...

endless03011136さん

2017/7/1202:53:50

タロットリーディングに知恵をおかりしたいです。
付き合っていた彼氏の浮気がわかり、別れる事になったのですが、荷物等々のやりとりがなかなか上手くいかず(お金も絡むので)宙ぶらりんな状

態です。
私の気持ちは好きだけども別れなくてはいけないと思っています。
彼との今後についてタロットに聞いてみた所以下のような結果がでました。

1過去→月(逆)
2現在→法王(逆)
3近い未来→審判
4対策→力(逆)
5周囲の状況(彼の気持ち)→女帝
6自分の気持ち→太陽
7最終結果→恋人

近い未来に審判と言うことは、物事に決着が着く。(綺麗に別れる?)
けど最終結果には恋人で復縁?
しかし周囲の状況には女帝で彼と浮気相手は切れていない?(縁を切ったとは言ってましたが嘘っぽい?)
過去は浮気が発覚して自分の目が覚める
現在は物事が上手く進まない、常識から外れている?

客観的に見ることがなかなか難しく思っています。
よろしくお願いします。

女帝,浮気,審判,彼,タロットリーディング,浮気相手,復縁

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tarottouranaiemiさん

リクエストマッチ

2017/7/1204:26:50

こんにちは。引かれたカードをもとに解釈してみますね。

◎質問【彼との今後について】

1過去→月(逆) →浮気が発覚し、いったんは別れる方向へ話が決まっている(決まってしまった)のでしょう。

2現在→法王(逆)→物質面(荷物)などの事もあり、きれいに清算とまではなっていない状態なのでしょう。また、貴方様かお互いの気持ちも、相手に対し心残りが残っている状態なのでしょう。

3近い未来→審判 →取り敢えず、荷物の清算について1度はどうしても、接触することにはなるのでしょう。場合によっては、お互い、また気持ちが戻り復縁のような形になって行くのかも知れません。

4対策→力(逆)→何事も(全て)ハッキリ、クリアにさせた方が良いのでしょう(浮気相手との関連性、貴方様の彼への気持ち、彼の貴方様への気持ち)。復縁するのであれば、浮気相手と完全に切れているかを確認したり、今後、浮気をしないのかキッチリ確認したり、彼が約束をするなら復縁も良いのかも知れません。「浮気、しないと思う。。」は約束に入らないと思って下さい。

5周囲の状況(彼の気持ち)→女帝 →彼としては、まだ貴方様に気持ちがあるのかも知れませんし、場合によっては浮気相手にも、まだ気がある状態かも知れません。

6自分の気持ち→太陽 →貴方様としては、できればスッキリとした形で、彼と復縁したいのかも知れませんし、もしお別れになっても、(あと腐れなく)良き友達でいたいのかも知れません。

7最終結果→恋人 →最終的には、復縁の形になって行く可能性が強いのではないかと思いますが、場合によっては、浮気相手とスッパリ別れていなければ、二股扱いになってしまうのかも知れません。

※彼も、貴方様の事は、まだ好きであったり、嫌いにはなれないのでしょうが、万が一、浮気相手と綺麗に別れていなかったり、「別れるつもり」という言い分では、(復縁として)戻らない方が良いのでしょう。どのような判断をするかは、対策を見て考えていかれてみて下さいね。。。

• 質問者

endless03011136さん

2017/7/1209:33:12

いつも回答いただきありがとうございます。
    1と2はドンピシャな状況でした。
    そして3はこの投稿後に土曜日に会うということが決まったのでこちらもリーディング通りだと思います。
    彼は浮気相手とは縁を切ったとはラインで言ってましたが、多分まだ繋がっています。
    土曜日に会ったあと、もう1度会わなければならないので、まだどうなるかはわかりませんが、きちんと彼と向き合おうと思います。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/7/12 12:07:32

上記のリーディング内容を読んで復縁となるのであれば浮気相手ともすっぱり縁を切ってもらいます。そして浮気しないと断言してもらいます。
出来ないようであれば、スパッと別れたいと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。