ここから本文です

ここのサイトでLovelyzのメンバーの人気順が出ていますが、この順位についてはどう...

goo********さん

2017/7/1204:19:12

ここのサイトでLovelyzのメンバーの人気順が出ていますが、この順位についてはどう思いますか?

https://ticketcamp.net/kpop-blog/lovelyz-member-profile/

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/7/1415:06:21

ちなみにですが、エムカのファンカム再生回数順(WOW)だとケイ、ジス、ジエ、イェイン、スジョン、ミジュ、ベイビーソウル、JINの順番です。上のサイトと、ちょっと似ている所はありますね。一般的には日本でも韓国でも、ケイの人気が圧倒的です。日本だとミジュ、スジョン、イェインの人気が高いですね。タワレコのサイン会では、ケイとミジュを求めている人が多くて、レア化していました。韓国だとジスの人気が高くて、ファンからのソンムルは一番多いらしいです。あと、個人的な印象ですがタワーレコード主催のイベントではジエファンの方が結構目に付きました。ベイビーソウルとJINのファンの方は、他のメンバーよりは少ないかもしれませんね。上のサイトの順番は、管理人さんの主観か、ネット投票をしたのかもしれませんが、あまり深く考える必要はないと思いますよ。もしかしたら、8人同率一位っていう意味かもしれませんし。

質問した人からのコメント

2017/7/18 17:00:09

お二人ともありがとうございます。
やはり、でたらめでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nigohsamgさん

2017/7/1215:37:11

デタラメじゃないですかね。この人の独断なんじゃ?
1位は常にぶっちぎりでケイちゃん、そこにスジョン、イェインが続くのが王道です。
ジンが1位とかベビソが4位とか有り得ん。