ここから本文です

安室奈美恵の息子は、山梨学院大学って本当ですか?駅伝でも走るんですか?

agjmwtdmwtjaさん

2017/7/1210:32:24

安室奈美恵の息子は、山梨学院大学って本当ですか?駅伝でも走るんですか?

閲覧数:
36,630
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1215:50:39

山梨学院大学ではないようです。f^_^;

回答〉本当でない。

ソースは以下アドレスより。
一部抜粋し、コピーしておきますね。
d(^_^o)

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

小学校から都内のインターナショナルスクールで学び、高校からは英語教育に熱心な日本の学校に転校した。高校時代はアメリカのハイスクールに短期留学の経験もあり、この春には名門大学に入学したという。

出典:ビジネスジャーナル

しかし、ネット上で噂されている情報によれば、温大くんは中学・高校と

暁星国際学園インターナショナルコース
に通っていたのではないかとされています。
そして、インターナショナルコースは謳い文句として、

『海外大学や早慶上智への現役合格、英検1級合格を見据えて基礎からしっかりした学力を定着していきます。』

と掲げています。
そうなってくると、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学あたりに進学したのではないかと予想がつきますね。
一方で、信ぴょう性は定かではありませんが、青山学院大学に通っているという情報もありました。

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

http://seidentest.com/amuro-musuko/

「安室奈美恵 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。