ここから本文です

深田恭子さんの主演ドラマが、2016年1月期TBS「ダメな私に恋してください」、2017...

深キョンラブ1000さん

2017/7/1216:02:49

深田恭子さんの主演ドラマが、2016年1月期TBS「ダメな私に恋してください」、2017年1月期TBS「下剋上受験」、2017年7月期「ハロー張りネズミ」と、TBSに集中している気がしませんか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/7/1216:08:21

確かにそうですね。TBSと仲良いのかな?

質問した人からのコメント

2017/7/15 15:55:56

深田恭子さんの連ドラは、TBSに集中している傾向がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1216:48:18

世の中「人脈」だからね。

日テレ俳優もいれば、

テレ朝俳優もいる。

ケンさん

2017/7/1216:10:17

してますねTBSのスポンサー企業の一押しでしょうね。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-140215/