ここから本文です

28歳高卒女です。母に家を出ていけと言われて、寮付きの仕事を探しています。高野...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1217:14:07

28歳高卒女です。母に家を出ていけと言われて、寮付きの仕事を探しています。高野山の宿坊に応募しようと思うんですが、履歴書なしで荷物も持って行って急に行って何でもするから働かせて下さいみたいな感じで行った

ら断られますか?

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/7/1314:50:35

高野山も夏は忙しいので、今なら求人はあると思います。
先の方が仰っている求人サイトで探すか、高野山宿坊協会に問い合わせると良いと思います。
頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttk********さん

2017/7/1306:42:12

http://www.sumikominavi.com/job/special.php?tab=1&sp=114

求人もあるので、

先に電話で聞いたほうがいいと思います~。

履歴書なしでは、いくら何でも

どこも採用してくれないような?

まもるさん

2017/7/1218:47:04

仕事をして居なければ、言われても仕方がないよね。
まずは、普通に仕事を探して仕事をしましょう。
そうすれば、出て行かなくても良いかと思うよ。
まずは、行動で理解してもらいましょう

tak********さん

2017/7/1217:48:08

断られるかどうかは、あなたの熱意によると思いますよ。
高野山の宿坊、楽しそうですね。
頑張ってください。

しかし、立派な親御さんですね。