ここから本文です

PS3のGTA5です。

bbw********さん

2017/7/1218:59:45

PS3のGTA5です。

ランクが上がらないので上げたいのですが、
ハッカーなどのように一瞬でランクをあげれるグリッチや裏技ってないですか??

補足パソコンなどを使わずハッカーなれますか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/7/1803:47:30

プレステ3版はアップデート終了しているので
ランク上げる事は厳しい
逆にプレステ4版のグランドセフトオート5に切り替えると、ランク1でも戦車を買うことが可能、
ハザードも金さえあれば買える
自分はAPC購入して、ビル工事現場でギャングアタックしてます、APCでギャングを抹殺、PKどんどん貯まる、ジョブもどんどんアップデートされるので
APC使えるミッションでギャングアタック

  • jap********さん

    2017/7/1803:49:40

    それで弾の節約が可能、一度も死ぬことがなくクリア可能、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/7/1612:33:47

PS3のハッキングはそれなりに知識が入ります。
最近のPS3ならE3Flasherなどの基盤をいじるものが必要になります。

CFWが導入可能なPS3は基本的にFW3.55以下のPS3になります。

その後にマルチマンを入れたりして、PCなどにツールを入れて操作したりCSID偽装などをおこなうなう必要性があります。

下手すれば本体BANと言って、オンラインに接続できなくなるので1万円無駄になる覚悟で行ってください。

それと最後に、ggrks

Mis02814さん

2017/7/1514:18:37

PC無いと何も始まらないです(笑)

sat********さん

2017/7/1407:39:37

ps3二台と、ネット環境さえあればpc無しでも出来ますよ。

mid********さん

2017/7/1222:19:11

パソコンないとハッカーにはなれないと思います。ハッキリした答えじゃなくてすいません