ここから本文です

FXのoco注文についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1219:03:55

FXのoco注文についての質問です。

私はいま、DMMのバーチャルトレードで練習をしているのですが、OCO注文で利確と損切りを同時に注文ができると聞いたので、試したのですがよくわからないことが起きたので質問します(´・ ・`)
元々買い注文でポジションを持っていて、OCO1でそこよりある地点まで上がったら売る(利確)、OCO2でそこよりある地点まで下がったら損切り(損切り)という注文を入れてみました。すると、そこよりOCO1で指定したところまで上がったので、売り注文が入ったのですが、元々買いで持っていたものが利益確定されるのではなく、別の売り注文が入ってしまいました。

これってどういう事なんでしょうか?( ´∵`)私のやり方のおかしい点はどこかを教えてください_(._.)_

閲覧数:
111
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keo********さん

2017/7/1310:35:07

決済のOCOを入れたつもりが、新規のOCOを入れちゃった結果、売り買いを同時に保有する両建状態になったということですね。。。

FIFO(先入れ先出し)の業者なら自動的に決済されますが、DMMFXのように両建可能な業者では、おそらくポジションから指定して決済注文としてのOCOを発注する必要があるとおもいます。。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 08:57:43

なるほど、これはおかしなことではなかったのですね。両建と言うんですね。。。ありがとうございました

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる