ここから本文です

ワードプレスでパスワードの再設定を しようと、メールアドレスを入力 再設定...

mok********さん

2017/7/1220:01:33

ワードプレスでパスワードの再設定を
しようと、メールアドレスを入力

再設定用のURLにとんでも、

パスワードリセット用リンクが無効のようです。以下から新しいリンクをリクエストして

ください。


と、表示されてしまいます。

何度トライしても同じで、ログインできません。

wordpress から
メールが来て、すぐにURL先に
ジャンプしていますし、
クッキーも許可に設定されております。

ご存知の方いらっしゃれば、
宜しくお願い致します。

検索してみましたが、解決できるような
解答が出てきませんでした、、

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

web********さん

2017/7/1313:51:21

wordpressからメールが来る事はないと思うので、来るとすればサーバーだと思いますよ。どこのサーバーかは分かりませんが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/7/1313:29:10

ういるすにかんせんしているんだろうね