ここから本文です

東京ヤクルトの監督に高橋慶彦氏はどうですか?

yuj********さん

2017/7/1220:32:45

東京ヤクルトの監督に高橋慶彦氏はどうですか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/7/1223:46:18

彼は監督のタイプではありません。

野球理論は独特で素晴らしいし正しいとは思いますが、他の人との協調性とかで旨くいきません(特に仲良しチームでは)。
鬼コーチかヘッドなら、良いと思いますよ。

かつてダイエーのコーチだった時も、浜名&村松の二人に多大な影響を与え、二人で100盗塁とかして、村松は盗塁王になれました。

質問した人からのコメント

2017/7/19 08:46:21

鎌ヶ谷スタジアムの若手を鍛えてほしい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1220:53:08

ギャオス内藤でいいのでは?(・ω・)/

his********さん

2017/7/1220:41:27

慶彦はカープの生え抜きでしょ。ないない。

せいやさん

2017/7/1220:35:02

面白いですね、でもヤクルトがカープに強くなりそうで怖いですね。