ここから本文です

リゼクリニックの全身脱毛5回コースなどは、

exc********さん

2017/7/1220:35:52

リゼクリニックの全身脱毛5回コースなどは、

途中で解約すると残りの分の金額は返ってきますか?

例えば、痛すぎてやめたいとか、3,4回目で満足できたとかで 途中解約する場合があるかと思うのですが...。

閲覧数:
1,582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2017/7/1221:51:30

リゼの髭脱毛をしています。
途中解約するとお金は返って来ますが、かなり損をしますよ。
全身であれば5回で299,000円で、1回は199,000円と書かれてます。5回コースで頼み、1回目で解約すると299,000円から199,000円が引かれて100,000円が返ってきます。2回目で解約すればゼロです。
痛みに関しては人によりますが、正直大した事ないです。これで毛が減ると思えば、余裕で我慢出来ると思います!

  • val********さん

    2017/7/1221:56:05

    ちなみになぜ5回かというと、成長毛にしか脱毛の効果がないからです。生え変わりの関係で効果があるのが約20%と言われているので、それで5回というわけです!
    私は1回目で効果を感じてます!あと4回残っていますが、効果が楽しみです。
    痛みに耐えられない場合はクリームを買えますが、髭で1回分使うみたいです。約2000円と言ってたかな…
    全身だとどうなるか分かりませんが、1回打ってみて耐えれないようなら、痛い所だけクリームを使うというようにすればいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sud********さん

2017/7/1317:08:05

途中解約は可能です。
差額は返ってきますが、「1回照射×照射済み回数」の値段を差し引いた値段が返金されます。この場合、1回照射の価格は「5回コースの金額÷5」ではありませんのでご注意ください。

こちらのページに詳細書かれていますので参考にどうぞ。
https://www.rizeclinic.com/qa/1005.html
リゼは無料カウンセリングをやっているので、話だけ聞きに行って色々相談してみるといいと思います。カウンセリングを受けたからと言って契約する必要はありませんので!