ここから本文です

引越し先の状況について知りたいです。 御堂筋線 東三国駅、JR東淀川駅付近(自...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1922:00:05

引越し先の状況について知りたいです。

御堂筋線 東三国駅、JR東淀川駅付近(自転車で行ける範囲内)の小売店やお店について教えてください。

コンビニとTSUTAYAと自転車屋さんの場所くらい

だけは今現状わかっています。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2523:51:00

東淀川駅を登録
地図付↓駅情報やけどこんな所やろかなhttps://transit.yahoo.co.jp/station/top/26149/

隣の駅やね東三国駅のhttps://www.mapion.co.jp/station/ST26147/地図もある
乗り入れ路線ならここやね

案内ーhttp://www.mapion.co.jp/address/27123/18/大阪市淀川区東三国
下の奴は暇人の少しオカシイただの荒らしやから相手にせんのがええよ


www.about-higashimikuni.com/wordpress/higashiyodogawa_tabelo..
.追加ー東淀川の安い飯屋

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/7/1922:32:30

とりあえず、引越しのときに最小限のものを買って、引っ越してから調べなよ。

どこも誰かも知らんし。

別荘2件も持ってるんですか?